排雪サービス内容改定のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 誠に申し上げにくいことではありますが、排雪サービスにつきまして価格改定することになりました。また、排雪回数につきましても10回に統一させていただ...
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて 誠に申し上げにくいことではありますが、排雪サービスにつきまして価格改定することになりました。また、排雪回数につきましても10回に統一させていただ...
今まで750件契約させていただいてましたが、今年から600件限定でやらせていただきます。 令和6年度5月10日現在 110件契約が決まりました。 5月いっぱいまで集金とご相談をしてお客様の自宅まで伺っ...
たくさんのお問い合わせありがとうございます!ご連絡くれたお客様、連休明けにもう一度お電話をください、順番に回らせていただき契約しなおします。金額が去年より上がっております、雪の取る量などオプションで調...
4月上旬に配布した1回目の案内は確認いただけたでしょうか? 2回目の案内を今月中に配布いたします。順番に回りポストに投函していきますので、どうかよろしくお願いいたします。値段が上がっております、雪の取...
イディアルホームは全取りサービスを実施しています。 今年は限定600件!!契約お客さまが増えております。 契約枠が少しずつ迫ってきています。 いつも契約してくれているお客様には案内を配布する予定です ...
いつもお世話になっております。 毎年700件以上のお客様ご利用ありがとうございます。 今回継続のお客様、新規のお客様限らず600件と決めてサービスをさせていただきます 契約お客様のポストに案内は入れさ...
なんとか元の曜日に戻り順番に回らせてもらってます。 遅れ始めてから、決まった曜日に行けない日が1週間と3日ほどありました、 お客様の信用を無くしてしまい申し訳ございませんでした。 なんとか取り戻すよう...
現在8日ほど遅れております。 徐々に進んでおりますので、ご了承お願い申し上げます。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。
1週間遅れております。 徐々に進んでおりますので、ご迷惑おかけして申し訳ありません。 屋根の雪、家の裏の雪などはご遠慮しております。 契約外の雪を出されると、進まなくなるのでご理解のほうよろしくお願い...
いつもお世話になっております。 現在、3日遅れております。 大変申し訳ありません。順番に回っております、なるべく早く対応できるよう努力していますのでご理解お願いします。
詳しくは、採用ページご覧のうえ、お問い合わせください。